前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

3月定例会「合同企業セミナー」 ICCトヤマ スタッフブログ 北陸新人研修会

ICCトヤマ ~H24年度スタート!~

2012年4月29日
4月21日、ICCトヤマの総会が開催されました。

いよいよ、新年度のスタートです。
昨年に引き続き、同じメンバーで活動させていただきます。
今年度もどうぞよろしくお願いします。


今年度の活動テーマは「質を見つめなおそう」です。
定例会や分科会でつながりを深め、スキルアップできるような一年にしたいですね。


緊張の総会の様子です。
昨年度の報告および今年度の運営方針を発表しました。
CIMG8572.JPG

無事総会が終了し、
「橋本 夕紀夫氏」の講演会が始まりました。
タイトルは「Hyper Japanese Style」~古今東西成長し続ける日本の文化について~

日本の伝統工芸を積極的に取り入れ、職人とのコラボによって生まれた
実例写真をたくさん見せていただきました。
「人とのセッションは面白い。自分の想像以上の効果が得られる」という言葉が
印象的でした。
CIMG1464.jpg

さて、場所は市民プラザから移動し、ANAクラウンプラザホテルへ。
懇親パーティーが始まりました。
最後は橋本氏を囲んでの記念撮影。
みなさん素敵な笑顔です!
DSC00049c.jpg

CIMG1474.jpg

そして、今回初めての試みだった
賛助会員のみなさんのPRコーナー。
なかなか好評でした!
DSC00010.JPG

ICCトヤマのPRコーナーです。
DSC00009.JPG
今年度も定例会でお会いしましょう!

ちなみに新入会員も随時受付しています!

(by araki)

コメントする

3月定例会「合同企業セミナー」 ICCトヤマ スタッフブログ 北陸新人研修会