前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

韓国の自然・建築・アートを感じる旅 ~最終日~ ICCトヤマ スタッフブログ 2月定例会 「和のしつらえを学ぶ」

「New Year Party 2015」

2015年2月17日
1月23日金曜日に高岡市の「山の手倶楽部」にて新年会を開催いたしました。
会員・賛助会員32名の参加をいただきました。
皆さん、足元の悪い中、参加くださりありがとうございます。
今年は、賛助会員の(株)サンゲツ・可児さんのご発声で乾杯~♪
11.jpg



料理が次々にテーブルに運ばれ、しばしご歓談(#^.^#)
20.jpg 3.jpg

各テーブル、お互いの近況や仕事の話で盛り上がっており、司会者の声えが届かないくらいの賑わいでした。
4.jpg 5.jpg 6.jpg

途中のビンゴゲームで、高額商品(?)に湧き上がったり、
恒例の【新年の抱負】では、皆さんの活気あるスピーチに私もパワーをもらいました。
7.jpg 8.jpg
時間の経つのは早いもので、あっという間に閉会に。
最後は記念撮影で締めさせていただきました。

9.jpg
皆さんのご活躍を祈念しつつ、今年もICCトヤマを宜しくお願いします。

(by Nanba)



コメントする

韓国の自然・建築・アートを感じる旅 ~最終日~ ICCトヤマ スタッフブログ 2月定例会 「和のしつらえを学ぶ」