前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

1月定例会 New Year Party 2018 展覧会・セミナー情報 3月定例会 「階段のディティールを知る」

2月企業セミナー『越前和紙の魅力~玉紙編』

2018年2月 4日

寒さ厳しき折、皆様にはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

自然素材は関心の高いアイテムながら、商品情報を得たり実物に触れる機会は少なく、提案に躊躇する場面もあるのではないでしょうか。自然素材の中でも昨年好評でした「和紙」について、今回は賛助企業の株式会社丸和様にご協力いただき、まだまだ私たちの知らない和紙の魅力を学びたいと思います。また、リニューアルした「玉紙(たまがみ)」の最新カタログをICCトヤマ会員の皆様にいち早くお渡しさせていただきます。

大変お忙しい時期とは思いますが、限られた時間の中で皆様と楽しく実りある定例会にしたいと思います。多数のご参加をお待ちしております。


 「玉紙(たまがみ)」とは和紙の代表的ブランド・越前和紙をースとして誕生した超撥水和紙壁紙です。紙本来の持ち味をそのままに、撥水性、防汚性をプラスしたことで、様々な建築シーンだけでなく、クラフトワークにも利用していただけます。

 

■日時 平成30年 2月 20日(火)

    19002030 セミナー


定例会会場

    富山県民会館 6階 613号室

 

■定例会参加費 

会員・賛助会員:無料

    会員外:1,000


■参加申込み締め切り:213日(火)

参加申し込みは、ICC事務局へEメールにてお願いします。

メールアドレス info@icc-toyama.jp


担当/南場・笠島

 

 



コメントする

1月定例会 New Year Party 2018 展覧会・セミナー情報 3月定例会 「階段のディティールを知る」