前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

その他の地域 の最近の記事

展覧会・セミナー情報 TOP画面へ 富山県内

『TICインテリアフェスティバル2012』のご案内

2012年2月22日

今年はロンドンオリンピックが開催されますね。

そこで「TICインテリアフェスティバル2012」のテーマは「英国の伝統とインテリアマインド」です。

会場では中部地区の各インテリアコーディネーター団体がイギリスをテーマにしたテーブルを披露します。
もちろんICCトヤマも参加します。
担当役員たちが会場の円テーブルを華やかにそしてICCトヤマらしく演出します。
どんなテーブルになるかはお楽しみに!


続きを読む

クラフトフェアまつもと 2011

2011年5月22日

民芸の街、長野県松本市では「工芸の五月」として、五月に様々な催しが開催されます。

なかでも「クラフトフェアまつもと」は今年で27回を迎えるfield Exhibtionです。

全国から280名を超えるクラフトマンが集まり、個性あふれる作品の展示を行います。

その他にも近隣で興味深いイベントが多く開催されていますので、ハシゴしてみてはいかがでしょうか?

続きを読む

越後妻有 大地の祭り 2010夏

2010年7月25日

「大地の芸術祭」で制作された約200点にのぼる作品が公開されます。スタートから10年が経過し、地域に根付いた作品から昨夏の新作まで、アートを道しるべに里山をめぐる旅を楽しみましょう。


会 期:8月1日(日)〜8月31日(火)

会 場:越後妻有2市町(十日市、津南町)


会期中は様々なイベントやワークショップが各地で企画されているようです。

詳しくは、ホームページをご覧下さい。

他には、こちらもどうぞ。

柳宗理展 手から生まれた、くらしのかたち

2009年6月 2日

柳宗理が主張し続けた、デザインの本質。


続きを読む

生活と芸術 アーツ&クラフツ展

2009年5月24日

ウィリアム・モリスから日本の民藝運動まで、生活の中の芸術に思いをはせてみましょう

続きを読む

展覧会・セミナー情報 TOP画面へ 富山県内