ICCトヤマの活動

平成17年1月定例会(新年会)レポート

日 時 平成17年1月22日(土)19:00~21:30
場 所 侍 壬生狼(みぶろ) 富山市中央通り1丁目4-16 (米三向い)
参加人数 33 人

新年初めの恒例の新年会が開催されました。

毎年“旬”なお店を厳選してきましたが、
今回は 幕末の侍をイメージした(?)大人の空間“侍 壬生狼(みぶろ)”にて 開催いたしました。

 

参加者は33名で参加者全員に自己紹介かたがた、今年度の『抱負』を述べてもらいました。

《水泳で試合に参加したい。‥‥遅咲きのスイマー?》

《もっとわがままに生きる‥‥もうすでに我がまま放題の人 》

《ICCトヤマのイベント100%の参加を目指す‥‥遠隔地会員の人←皆さんこの人を見習いましょう!》

《富山を味わい尽くす‥‥賛助会員で転勤が間じかに迫った人》

各自、それぞれの抱負が豊富にありました。

ものごとは口に出さないと実現しない!との話もあります。参加された人は、新年会で述べられた抱負の実現へ向けて 今年一年頑張りましょう。

新年会はいつものように 大いに盛り上がりました。

尚、カップルで行くような静かなお店で、大勢で騒ぎまして、他のお客 さんにはキット、迷惑だったと思います。 ‥‥‥

(店主になり代わりまして、ホームページ上でお詫びいたします。)

 

また、新年会の会場の前の米三さんには、新年会の前に『お得意さまコーナー』にてコーヒーをご馳走になり石井さんいろ いろご配慮有難うございました。 以上報告いたします。

(金森記)