前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

3月定例会『能登の暮らしとデザイン』 展覧会・セミナー情報 12月定例会 「新年を華やかに迎える アーティシャルフラワーリース」

11月企業セミナー『オンラインショールームツアー ODELIC』

2020年11月23日

爽秋の候 皆様ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。


コロナ禍の中、県外に出向き新商品を確認したり、実際に体験・体感するということが難しくなってきました。

ICCトヤマでも様々な制約のもと活動が制限されてきましたが、この時代に合わせたやり方があるのでは?

と思い、照明メーカーのオーデリック様にご協力いただき、東京ショールームのオンライン見学会を

開催することといたしました。

 

実際にショールームに行ったかのような体験・体感ができ、様々なご質問にもその場でお応えいただけます。

今回案内いただく東京ショールームには、「肌を美しく魅せる光・高演色性LED照明 R15」を用いて

通常のLEDとの比較を見ていただいたり、住宅の間取りを再現したお部屋で「あかりがつながる」を

体感いただけます。

このほかにもさまざまな製品や演出方法をご覧いただけます。

 

オンラインツール「ZOOM」でのセミナーです。


オンラインセミナー 開催日

12月2日(水) 14:00~14:40



zoomツアー_ICC富山.jpgのサムネイル画像



























参加ご希望の方は申込みフォームからお申込下さい。

お申込いただきました方には後日Zoom開催URLをお送り致します。

申込締切:1128日(土)



コメントする

3月定例会『能登の暮らしとデザイン』 展覧会・セミナー情報 12月定例会 「新年を華やかに迎える アーティシャルフラワーリース」