前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

第24回総会および、講演会・懇親パーティのご案内 展覧会・セミナー情報 2010~2012年にIC資格を取得された皆様へ

新たにIC資格を取得された皆様へ・懇親パーティー(無料)のお知らせ

2012年3月28日

  今年新たにインテリアコーディネーター資格を取得された皆様、

  合格おめでとうございます。

 

私たちも富山にインテリアコーディネーターの仲間が増えたことをとても嬉しく思います。

 

ICCトヤマはインテリアに携わる人たちの親睦、研修を目的とした団体です。

会員の中には、フリーのインテリアコーディネーターやハウスメーカー、インテリアショップに勤務されている方だけでなく、資格は持っているけど、インテリア以外の仕事をされている方、専業主婦の方など実に様々な方がいらっしゃいます。

 

それぞれに置かれている立場や環境が違っても、

『インテリアが大好き! インテリアを通していろんな人とつながりたい!』

と思っている仲間たちです。

 

ぜひ 

「ICCトヤマにご入会いただき、私たちと一緒にインテリアを楽しみませんか?」

 

とはいえ、初めてのところにいきなり参加するには、何かと不安もありますね。

そんな方へ素敵なお誘いです!!

 

新たにインテリアコーディネーター資格を取得された富山県在住の方、

ICCトヤマに新規ご入会いただいた方を、

『インテリアフェスティバル 懇親パーティ』に無料ご招待ます!


ICCトヤマの活動や雰囲気を知っていただくとてもよい機会になると思います。

役員も皆様に会場でお声掛けをしてサポートいたします。

ご参加をお待ちしています。

 

懇親パーティーのお申し込み方法やインテリアフェスティバルの詳細につきましては下記のアドレスよりご確認ください。

http://www.icc-toyama.jp/blog/2012/03/24.html

 

入会に際して、ご不明な点やご心配なことなどございましたらお気軽にお問い合わせください。

コメントする

第24回総会および、講演会・懇親パーティのご案内 展覧会・セミナー情報 2010~2012年にIC資格を取得された皆様へ