前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

海外研修旅行 事前説明会 のご案内 展覧会・セミナー情報 スイス研修旅行のご案内

ICCトヤマ 11月定例会「合同企業セミナー 情報交換会&交流会」のご案内

2010年11月10日

〜 カタログやホームページだけでは伝わらない

あんな事やこんな事を聞いてみませんか? 〜

 

担当  今井、八田 

 

清秋の候、皆様にはますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

次回11月の定例会は、昨年7月、本年3月と行い、好評だった「合同企業セミナー」の第3回目です。なお、今回ご協力頂く賛助会員様は、こちらの3社です。

 

(株)サンゲツ 様

    

大光電機(株) 様

 

(株)アクタス  様

 

今回は「 寝室 」にテーマを絞り、各社の寝室に於ける得意とするところのご提案を頂こうと思っています。サンゲツ様には寝室のクロス、カーテンの選び方、提案の仕方など。大光電機様には寝室に於ける照明の提案の仕方、器具の選定の仕方など。  アクタス様には家具に関する諸々のことを。これで寝室に関することはほとんどカバーできるんではないでしょうか。寝室とテーマを絞ることで、一つの部屋をどういう風にコーディネート出来るか、各社のご提案を頂いて、楽しく勉強しませんか。

 

前回の案内とも重複しますが、この企画は賛助会員の皆様にPRの場を提供するとともに、会員と賛助会員との一方通行ではない交流の場となることを第一の目的としています。その中で、「あらゆる方面の情報」、「実際に現場で役立つ情報」など、ICの皆様の要望にも応えられる内容にしていきたいと思っております。 

コーディネーターのお仕事をされていない方でも、気軽に接して頂けるようなイベントにしたいと考えておりますのでお気軽にご参加頂ければと思います。そして、今後も継続して行っていくことも考えておりますので、他の賛助会員の皆様にもご参加頂ければと思います。 

 

今回は参加者を3グループに分けて、それぞれ小さいテーブルを囲んで、約30分間のショートセミナーを、3セット(3社分)行います。参加者は席を移動せずに、講師側が席を移動してセミナーを行います。また、ショートセミナーの後にフリータイムとして直接質問できる時間も設けます。 

日頃、皆様が感じておられることや、疑問点など、直接質問できる場となれば良いと思います。カタログやホームページなどでは伝わらない生の情報を聞くことが出来るチャンスですので、是非ご期待下さい。 

 

今回の会場は、前回と同じく賛助会員のhi-sさんにご協力頂いております。 

ワンドリンクをご用意しておりますので、インドアグリーンたっぷりの素敵なカフェスペースで、リラックスして色々なお話ができればと思います。 

 

なお、グループ分けは無作為抽出とさせて頂きますので、ご了承願います。 

 

たくさんのご参加をお待ちしております。

 

 

日 時:平成22年11月24日 (水) 19:00~ 21:00

 

場 所:インドア・グリーンカフェ チェホア (hi-s ACCU)

        住所:富山市野口812 TEL:076−435−0245 

        ホームページ:http://www.h1s.jp/che-hoa/

        ※ ヤマイチ様の駐車場をお借りしますので、社員の方々の車へご配慮願います。

 

 

  ヤマイチ1.jpg

 

 参加費:会員無料  会員外:500円  (ワンドリンク付きです)

  

アフターセミナー:  21:00~ 同会場にて行います。

※今回のアフターセミナーについては、会ではアルコールを準備いたしません。

 (別途でのご注文になります。)
セミナーの延長として、軽食をとりながらより深くお話出来ればと企画しております。
 
 
会 費: 会員 2,000円  会員外 3,000円 

※お申し込み後、直前のキャンセルや無断欠席はキャンセルに伴う実費をいただきます。ご了承ください。 キャンセルの場合は2日前までにご連絡ください。 

 

参加申し込み 〆切 : 1117日  事務局へ、FAXまたはEメールにてお願いします。

― ― ― ― ― ― FAX申し込み用紙0766-56-9161 ― ― ― ― ― ― 

 

ご氏名____ ____

 

11月定例会に  (参加 不参加)致します

アフターセミナーに(参加 不参加)致します

Eメールアドレス info@icc-toyama.jp

 

 

 

海外研修旅行 事前説明会 のご案内 展覧会・セミナー情報 スイス研修旅行のご案内