前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

12月定例会『ガス調理器具体験研修』 ICCトヤマ スタッフブログ 分科会第3弾『リラックス ヨーガ・セラピー』

「New year party 2012」

2012年2月 1日

2012年、ICCトヤマのスタートは、

121日、創作キッチンAKIRAで「New year party 2012」から始まりました...

参加者39名で1900からスタート!

シンコールの小林さんの乾杯の音頭をとっていただき「カンパーイ」。

中華がメインのお料理をいただきながらしばし歓談。

P106085.JPG

P1060859.JPG

歓談の間、会場に設置されている大型テレビには、11月の分科会「照明スタンドをつくって東北へ届けよう」と、11月研修旅行「京都旅行」の様子を写真スライドショーで流しました。

P1060862.JPG


さて、毎年恒例のICCトヤマの皆さんの抱負発表の時間。

今年は、「IC仲間でビンゴ」と称し、抱負発表と豪華景品を兼ね備えた新しい企画。

9マスの空欄ビンゴカードに

各々、真ん中には自分の名前、そして他のマスにはICCの仲間の名前を記入し、

ビンゴスタート。

P1060868.JPG

P1060869.JPG


名前のくじを順番に引き、クジのあたった方から今年の抱負を語っていただきました。

いつもポジティブなICCトヤマの皆さん、さすが~っと思わせられる抱負をたくさん聞かせていただきました~。

P1040410[1].JPG

○○、フェィスブック始めました~★」というお話もたくさんあり、やっぱり最先端をいくICCトヤマの皆さんですね~。

(私も、始めなくては...)

 

同時に、ビンゴゲームも進み、「ビンゴー!」と歓声の声。

1位~10位の方には、豪華癒しグッズをプレゼント! 他の方にも参加賞としてかわいいオリガミバスソークをプレゼントいたしました。

P1060872.JPG

 

これまでの新年会よりも1時間延長し、飲み放題3時間のパーティ。まだまだ時間が足りないくらいの楽しい時間でした。参加された皆様には、いつも以上に懇親を深めていただけたのではないかと思います。どうもありがとうございました。

 

by kiku

コメントする

12月定例会『ガス調理器具体験研修』 ICCトヤマ スタッフブログ 分科会第3弾『リラックス ヨーガ・セラピー』