• インテリアコーディネーター富山 トップページ
  • スタッフBlog
  • 5月定例会「ビジネスを意識した電話対応」報告
前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

茶楽へのいざない【春から夏の茶楽】 参加してきました。 ICCトヤマ スタッフブログ 6月定例会「風水と家相について学ぶ」報告!

5月定例会「ビジネスを意識した電話対応」報告

2010年6月16日

今年度1回目の定例会が終了しました。

仕事に役立つ電話のマナーを勉強しようということで、経田博子先生に電話対応の基本から、FAXやメールとの使い分けなどより電話を有効に使うための方法を教えていただきました。

詳しい報告は後日正式な活動報告ページで見ていただくことにして、このブログではかなり盛り上がったアフターセミナーの様子をご紹介します。

今回のアフターセミナーは「トラットリア ヴィバ ラ ヴィータ」にて。

教育文化会館から歩いてもすぐの距離にありました。

 

CA392366.jpg



10名でテーブルを囲み、初参加の新入会員さんを交えて経田先生を囲み盛り上がりました。

新入会員さんがいらっしゃるということで、全員簡単な自己紹介をしながら知らなかった互いの一面を聞き驚いたり共感したり。

 

CA392359.jpg



お料理もお酒もソフトドリンクもとっても美味しいお店です。

行ったことのない方ぜひ一度。おすすめです。

 

CA392361.jpg


CA392360.jpg

いつもアフターセミナーは楽しいのですが、今回は笑いが絶えず本当に楽しく時間があっというまに過ぎていました。

 

CA392362.jpg


最後のデザートとドリンクを頂き、大満足で帰路につきました。

皆さん今年度もよろしくお願いいたします。


CA392365.jpg
hayashi

 

コメントする

茶楽へのいざない【春から夏の茶楽】 参加してきました。 ICCトヤマ スタッフブログ 6月定例会「風水と家相について学ぶ」報告!