• インテリアコーディネーター富山 トップページ
  • スタッフBlog
  • 第2回アクタスインテリアセミナーの参加報告
前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

22年 新年会報告! ICCトヤマ スタッフブログ 2月定例会は タウン情報富山の三井氏を迎えて

第2回アクタスインテリアセミナーの参加報告

2010年2月19日

                CIMG0001.jpg

 タイムリーな書き込みを!心がけながら、、、、

ずいぶんと日が経っちゃいましたが

 2月17日第2回アクタスインテリアセミナーに行ってきましたので

様子を少し

 by IMAI

 

 

CIMG0001.jpg

 

まずはプロジェクターを使っての講義。

お店の中にこういう風にプロジェクターを

映せる場所があるっていいなと思いつつ。

日にちが経って記憶も薄れて来ましたが、、、

発想の方法、コーディネートの方法など、

暮らし方の提案、カラーコーディネートの例など取り上げてのお話。

その後、次の写真の壁面のディスプレイを実演され 

CIMG0012.jpg

  そしてその後に、ICCトヤマのメンバーも何人か参加して、テーブルコーディネートの実演でした。 

 CIMG0020.jpg      CIMG0023.jpg            

      CIMG0022.jpg

 見てる方は人ごとの様に見てましたが、

 「小物を選ぶセンスも磨かなくては」と、

自分に言い聞かせております。

 

コメントする

22年 新年会報告! ICCトヤマ スタッフブログ 2月定例会は タウン情報富山の三井氏を迎えて