前のページへもどる

富山県のインテリアコーディネータークラブTOYAMA のブログ

福井でインテリアレッスン ICCトヤマ スタッフブログ 第2回アクタスインテリアセミナーの参加報告

22年 新年会報告!

2010年1月30日

22年新年会は、たまには呉西で!?ということで、高岡駅前『えんぞ』にて開催しました。

多少の雨と寒さを物ともせず、36名と多くの方に参加をいただきありがとうございました。

IMG_0586.JPGのサムネール画像

今年の『新年の抱負』は、<ICC新春 書初め大会>と称し、一人一文字紙に書初めしていただき、そのコメントをする形式で行いました。 

IMG_0589.JPGのサムネール画像

みなさん、選ぶ文字も筆運びも個性的なうえに、コメントのまとめ方もお上手で 「さすがICC!!」と感嘆しきりでした。

注目度も高く盛り上がってよかったです。

11月の『東北旅行の報告』や、前役員さんへの記念品贈呈など、盛りだくさんの内容であっという間に時間が過ぎていきました。

IMG_0590.JPG

2次会は会員のKさんのお店 『AZITO』で。ソファーでくつろぎながらおいしいお酒とお料理をいただき、楽しいひと時を過ごしました。

そして。。「お疲れ様~」と若手メンバーがシンデレラと化した頃、まだまだ元気な50代?(←スミマセン)のメンバーを中心に3次会に突入!!

 

飲んで歌って、歌って飲んで・・・

 

日付が変わってのこのエネルギー!!

 

今のICCがあるのは、この方々のこのパワーがあってこそ!!!

と、妙に納得いたしました。

 

最後までお付き合いした私は・・・

ほんの数時間前に 『』型人間になる と宣言したばかりでしたが・・・・

 

ara

 

コメントする

福井でインテリアレッスン ICCトヤマ スタッフブログ 第2回アクタスインテリアセミナーの参加報告